kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

Kippis!ブログをはじめました

はじめまして!!

 

『Kippis!』です。

 

気の合う友達と共同で手作り市などに出店しております。

 

『Kippis!』(きっぴす!)はフィンランド語で「乾杯!」という意味。

出店イベントが大成功して「乾杯!」出来ます様に。とういう願いを込めてつけました^^

何故フィンランド語かといいますと、メンバーが北欧好きなのと響きが可愛いからって事だけです(笑)

こちらでは出店情報や新作の紹介もして行ければと思っております。

もしかしたらプライベートなんかもちょろりと・・・あるかも。(いらん??)

 

主なメンバーは

yu.fuka

itomomi

paruta

marun

 

その他にも、ゲストなどお迎えしすることもあるのでその都度ご紹介しますね。

 

どうぞよろしくお願いします。