kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

ものづくりGardenへ

こんにちは

 

久しぶりに予定のない土曜日。

京都府立植物園で『ものづくりGarden』をやってると聞いたので行ってきました^ ^

 

建ち並ぶショップにも咲き誇るお花にも眼もくれず本を読む息子(笑)

漫画ですけどね💦

f:id:kippis45:20151031235214j:plain

 

 

いつも手づくり市は出店する側ですが、反対の立場になると学ぶことがいっぱいありました。

 

いつも笑顔でいよう←基本

 

座らず立っていよう←これも基本

 

美味しいパンがお隣さんで売ってても美味しそうなケーキが売ってても誘惑に負けない←めっちゃ基本

 

とか色々。

 

まぁ勉強になりました( ̄∀ ̄)

 

 

今日の京都はちょっと寒いくらいで過ごしやすく気持ちよかったです。

コスモスやらバラやらなんやら(名前わからず)がとっても綺麗で

癒されました^ ^

 

f:id:kippis45:20151101000217j:plain

↑例のなんやら。

可愛いかったです。

 

そして何気無く撮った写真の

 

f:id:kippis45:20151101000521j:plain

母と旦那と息子の後ろに虹が映りました。

 

なんだか良い事がありそうな無さそうな…笑

 

 

帰ってから

刺繍のくるみボタンを製作。

 

f:id:kippis45:20151101001238j:plain

 

よくわらない感じが好きです。

 

たぶん今日はそんな日

 

 

kippis!