kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

幼稚園のバサーとitomomiアクセサリー

こんにちは。


文化の日な今日は幼稚園のバサーでした。

昨年息子が年長の時にクラス役員をやらせてもらったので今年はOBブースで

園長先生ご希望の『豚汁』をやりました^ ^


何故か北欧風な豚汁ブース(笑)

f:id:kippis45:20151103172015j:plain


水煮パックは使わず野菜を切ることから始まった豚汁作り。

とっても好評でした♪

そして卒園以来久しぶりの共同作業でとっても楽しかった(≧▽≦) 


実はkippis!のメンバー3人が

役員OBなのです。


そしてもう一人は現役園ママ。

まだまだOBにはなりません(笑)

息子の通っていた幼稚園は昔私も通ったところ。園長先生を始め先生方も楽しくて良い方ばかりで大好きです。

いつまでも関わっていたいなぁ〜って思います(o˘◡˘o)



そして本日お届けしてもらった

itomomiちゃんの作品

f:id:kippis45:20151103173718j:plain


前回の手づくり市の時にお願いしていたもの❤︎


丁寧にひと針ひと針刺して作られた

リボンとくるみボタンのゴム

最高に可愛い〜(≧▽≦) お気に入りです。

ちなみにリボンの裏にヘアクリップをつける予定。


itomomiちゃんの作品はこちらから見られます

http://itomomi.shopselect.net


他にも可愛ものがたくさんです。



今晩も


kippis!