kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

オーダー❤︎オーダー❤︎オーダー

こんにちは‼︎


今年も残すところあとわずか。

今月は2つイベントが決まっていて

当たればもう一つイベントもあるのでセッセと手作り頑張ってます^ ^



私は普段作った物をinstagramで紹介しています。


instagram→marun108



この度、その画像を見てくれた方がオーダーして下さりました(≧▽≦) 


嬉しい❤︎


お一人目はkippis!仲間のparutaちゃんのお姉様

蒼井優さん似のとっても素敵な雰囲気の方です。


ホワイト、グレー系との事でしたので

f:id:kippis45:20151106195853j:plain


コットンパール

スワロフスキー(スモーキーモーブ)

スワロフスキー(ライトグレーオパール)

クリスタル(ムーンストーン)

を使いました。


優しい色合いがお姉様にピッタリ。

自分で言っちゃう(笑)




お二人目はいつもお世話になっている公文の先生。

勉強はもちろん先輩ママとして色々な相談にのって下さりとっても頼れる先生です(o˘◡˘o)


楽しく面白いそして可愛らしい先生が親子で大好きです。



instagramに載せていた イヤリングのデザインでピアスをとの事で2つオーダーいただきました。


f:id:kippis45:20151106202735j:plain



どちらもシックな中に可愛さとキリッとしたイメージが先生にピッタリです。

やっぱり自分で言っちゃう(本日2回目笑)



作品を気に入って付けてくださるのがとても嬉しい。


ありがとうございました。


今夜も


kippis!