kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

日曜日は二葉葵展

こんにちは‼︎

明日はいよいよ『二葉葵展』

f:id:kippis45:20151107004355j:plain


玉田農園さんのブースにて

美味しいお野菜と共に

kippis!仲間のparutaちゃんと一緒に

出店させてもらいます(≧▽≦) 



場所はここ‼︎


f:id:kippis45:20151107095033j:plain



それに向けて

昨日はparutaちゃんと玉田農園さんの看板作りをしました。

ギリギリなのはいつもの事(笑)


先ずは一つ目完成から

f:id:kippis45:20151107004830j:plain


ロゴと玉田農園の文字を印刷した紙を切り抜き得意のステンシル。


まぁ、細い作業です。

農園とかね

私のドラえもんの様な手でちまい紙を両面テープで貼る作業とかね


ほんまに笑えます。


鼻息厳禁です

息も止まります(笑)


f:id:kippis45:20151107005418j:plain


でもやり遂げる私たち( ̄∀ ̄)素晴らしい‼︎

自画自賛


そしてもう一つ


f:id:kippis45:20151107005626j:plain


なんとparuta師匠のフリーハンド

もう、これに関しては

私は完全にはアシスタントでした

絵の具を足したり

パレットを使いやすい位置に移動させたり

師匠のモチベーションが下がらぬ様に応援したり…



要するに横で見ていただげなんですけどね(笑)


そんなこんなでええのん2つ完成‼︎


明日はこの玉田農園さんとkippis!の看板が目印です^ ^

f:id:kippis45:20151107011628j:plain

よろしくお願いします。


皆様のお越しをお待ち申し上げます(≧▽≦) 


kippis!