kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

雨の二葉葵展

こんにちは


『二葉葵展』無事終了しました。


京都もそろそろ紅葉が楽しめる時期になって来ました。

f:id:kippis45:20151108230738j:plain

落ち葉の絨毯で紅く染まっています^ ^

上賀茂神社は紅葉がすごく綺麗なので楽しみです。


本日のkippis!は

parutaちゃんと2人でした。


f:id:kippis45:20151108231025j:plain

雨なので真ん中にこじんまりと(笑)


贅沢なスペース使いです。


parutaちゃんはリボンとコットンパールのアクセサリーを作ってます。

f:id:kippis45:20151108231326j:plain

リボンは丁度良いサイズと色遣いで

カジュアルに普段使いにもし易いです。



そしてお隣は予告通り

『玉田農園』さん


f:id:kippis45:20151108231752j:plain


雨の中大繁盛してました‼︎


今日の人気お野菜は小蕪

生でも柿のように甘いんです♪

試食をした方は100%買っておられました。


f:id:kippis45:20151108232253j:plain

お客様と楽しくレシピの話しをしているところ。

簡単に美味しく食べる方法を丁寧に教えてくれます。

我が家は切るだけで充分美味しくいただいてますけどね(≧▽≦) 


出店では初めての1日雨降りでしたが

いろいろ勉強になりました。


雨の日はカッパ&長靴で挑むべき‼︎

テントには雨樋を作ってポタポタ雫が落ちないように工夫する。


などなど←他は忘れた(笑)


雨だしもしや初ぼうず(売上¥0)かと

思ったけど、なんとか大丈夫で一安心^ ^


いろいろ学べたし、食べたし、喋れたし、作品を一目惚れしてもらえたし満足!満足‼︎


雨だけど心は晴れ晴れさっ‼︎



kippis!