kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

雨だったから♡

こんにちは。

先日雨の中
共に頑張ったPARUTAちゃん。
雨の中お客様も少なくて
お互いの作品をゆっくり見合いました(笑)

そのおかげでPARUTAちゃんより
ピアスのオーダー頂きました(≧▽≦) 
嬉しい❤︎嬉しい‼︎

最近定番化しつつあるこちらのデザイン

f:id:kippis45:20151111232027j:plain

下地は今年流行りのカーキです。


そしてもう一つヘアゴムも

f:id:kippis45:20151111232409j:plain

下地はネイビー


そしてピアスの着画頂きました❤︎



f:id:kippis45:20151111232653j:plain

顔出し🆖との事でかなりアップですがさすがPARUTAちゃん安定の可愛さでした(o˘◡˘o)



そして私もPARUTAちゃんの作品で気に入ったブレスを購入♪


コットンパールのブレスレット

f:id:kippis45:20151111233052j:plain


一つでも存在感あるけど腕の太い私は重ね付けしても可愛い❤︎←お得⁈




kippis!ではみんなの好みが似ているので

メンバー同士で購入し合う事がよくあるんです。


そのおかげで

使用感や強度の具合も知れて

いろいろ勉強になります(o˘◡˘o)


そしてどんどん向上していく私達←という自画自賛(笑)


kippis!