kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

いよいよ上賀茂手づくり市

こんにちは

先日、旦那と行ったショップで
素敵なブレスレットを見つけました。

欲しかったけど
ただいま絶賛金欠中な我が家⁇私⁈

めーっちゃ観察して
作ってみたら出来ました(笑)

f:id:kippis45:20151121211948j:image

小さな小さなビーズを重ねて
柄を作っていくラップブレス
それはそれは細かい作業で
仕上げた時にすごい達成感があります♡

一緒に観察していた旦那にも誉められ
満足、満足




そして



明日はいよいよ上賀茂手づくり市です‼︎

前回の大盛況の余韻が薄れること無く
一ヶ月を過ごしました(笑)


前回の場所より見つけてもらいにくいかも…と布看板とガーランドまで作りました♪

f:id:kippis45:20151121213032j:imagef:id:kippis45:20151121213049j:image

お天気も良さそうなので
たっぷり楽しみます(≧▽≦) 


もし来ていただけるなら
ぜひkippis!にも寄って行って下さい‼︎


こちらでお待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ

f:id:kippis45:20151121213114j:image

よろしくお願いします‼︎