kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

11月29日のゲストご紹介

こんにちは

急に寒くなった京都ですが
爽やかな秋晴れの一日でした

朝から今週末開催の手づくり市
「クラフトマルシェin京都府立植物園」のkippis!ブースで一緒に出すことになった
aosoraちゃんと企画会議をしました^ ^

aosoraちゃんは私の高校のときからなんやかんやで20年来の友達です。

高校の時みたいに箸が転げても笑える仲
貴重です( ̄∀ ̄)

脱線に脱線を重ねてなんとか
クラフターネームが決定

『aosora』
彼女がご主人とやっている
美容院の名称です。

めーっちゃ考えてそこに落ち着く辺り
ほんま彼女らしい( ̄∀ ̄)

では
作品を一部ご紹介

f:id:kippis45:20151127215302j:image

f:id:kippis45:20151127215315j:image

他にもヘアゴムなどもあります^ ^


いつものメンバーも一緒です‼︎
今回は植物園限定価格などの企画も考えていたり…ちょっとお得かもです♪
f:id:kippis45:20151127215518j:image

場所はこちら↓
f:id:kippis45:20151127215925j:image

kippis!ブルーの看板が目印です‼︎