kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

クラフトマルシェin京都府立植物園

こんにちは

今日は京都府立植物園にて
開催された『クラフトマルシェ』に
出店してきました。

f:id:kippis45:20151129201941j:image

誰もいない開園の前の植物園(実際は関係者さんがいる)

朝露に濡れた木々に朝日が辺り
キラキラ綺麗でした^ ^


今年はイマイチと言われいる紅葉
f:id:kippis45:20151129210047j:image
私はこういう寂れた感じも好きです♡


今回はいつもの上賀茂とは違うので
どうかな⁇と思っていましたが
たくさんの方に来ていただき
大盛況でした。
f:id:kippis45:20151129202225j:image
とっても嬉しいです‼︎


そして今日は子供達も一緒に参加。
幼稚園の時のお友達も来てくれて
みんなでゲームをしたり
鬼ごっこや木登りをしたり
ただ走っていたり思いっきり遊んでいました(≧▽≦) 
f:id:kippis45:20151129202416j:imagef:id:kippis45:20151129202425j:image

お天気にも恵まれ
ハプニングにも恵まれ(笑)

楽しい楽しい1日でした^ ^