kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

今年最後の手づくり市

こんにちは‼︎

やはり師走
皆様走ってますねー( ̄∀ ̄)

今年最後の手づくり市当選ハガキが
もう届きました♪
いつもは15日くらいなんですが…
早い知らせはありがたいです^ ^

kippis!の場所は

なんと!


なんとっ‼︎


なんとっっっ‼︎‼︎‼︎

初めての西側ですヽ(〃∀〃)ノ

って、どっちが良いかはわかりません
なんせ初めてなので(笑)

でも私の中では西側に出店出来るのは
選ばれしショップだけかな⁇とか
勝手に思っていて認めてもらえた気がするのです←多分違う

場所はこちら↓
f:id:kippis45:20151208024423j:image

今年最後の良い締めくくりとなるように
頑張ります‼︎

とりあえず晴れますように( ̄人 ̄)