kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

kippis忘年会

先週の事ですが
kippis!メンバーで忘年会をしました^ ^

我らの師匠素敵なひとみん宅で
f:id:kippis45:20151226151122j:image

持ち寄りといいつつたくさんの料理を用意してくれました

子供達もパクパク食べて
f:id:kippis45:20151226151318j:image

旦那達も盛り上がってました
f:id:kippis45:20151226151420j:image

もちろん私達も顔の筋肉痛になるくらい
笑い飲んだ〜‼︎

それぞれ自由で他人に無関心
でも困っていたら手を差し伸べてくれるし助けてくれる程よい距離感がとても心地よいです♡
そんなクールなメンバーですが
一緒の時は思いっきり楽しみます‼︎

上賀茂手づくり市
全力で前のめり(笑)
お客様も巻き込んで楽しんでます‼︎



12月27日は
今年最後の上賀茂手づくり市
ぜひぜひ大笑いしに来てください(≧▽≦) 

f:id:kippis45:20151226152957j:image
こちらです。