kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

グレーな気分

今週末はは寒波がやってくるとか(((;꒪ꈊ꒪;)))

当たっていれば上賀茂手づくり市に出店の予定でしたが、今回は落選して良かったのかも…

雪が積もれば車も出せない我が家
交通機関も乏しいので今週末は引きこもりです^ ^

夫はhuluで映画鑑賞
息子はレゴやトランポリンや漢字検定のテスト勉強と1人忙しい(笑)

私は全く手をつけてなかった製作もちょこちょこやりながらのんびりまったり♪

f:id:kippis45:20160123165429j:image

久しぶりなので感覚を取り戻すために
大好きなグレーで自分用のイヤリングを製作
f:id:kippis45:20160123165620j:image

すごく好みな雰囲気に仕上がったので
ヘアゴムも♡

f:id:kippis45:20160123165856j:image

来月の新しいイベントに向けて頑張ります

詳しい事が決まりましたらこちらでご紹介しますね(o˘◡˘o)


shop始めました
MARUN8'S GALLERY https://minne.com/marun8