kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

来週はホビックスへ


いよいよ来週月曜日から
ホビックスさん(http://www.hobbix.jp)にて『kippis!』限定マーケットが始まります。
f:id:kippis45:20160220205400j:image


kippis!が5日間連続で出品するのは初めてなので今からワクワクしています^ ^

同時開催のyu.fukaちゃんのワークショップ

f:id:kippis45:20160220204922j:image

シンプルで使いやすい
コットンパールのネックレス
上賀茂手づくり市でも人気のアクセサリーです

yu.fukaちゃんは優しくてわかりやすくいろいろ教えてくれる素敵な女性♡

いつものお世話になりっぱなしな私(笑)


そして私も何度も受講している
BCAひとみんのビジュデコジュエリーのワークショップ

f:id:kippis45:20160220212349j:image
写真は私がひとみんにいただいた作品です

今回もスワロフスキーのキラキラ素敵なアクセサリーがお作りいただけます


どちらもきっと楽しいワークショップになるはず予約もいただいてますがまだ少しは余裕もあるみたいです
興味のある方はぜひ問い合わせてみてくださいね^ ^

お問い合わせは
ホビックス(http://www.hobbix.jp)までよろしくお願いします

f:id:kippis45:20160220205419j:image

皆様のご参加お待ちしております

私はkippis!の限定マーケットに参加しています

ビジュー刺繍
イヤーアクセサリー
f:id:kippis45:20160220205941j:image

ヘアアクセサリー
f:id:kippis45:20160220210112j:image


お初登場の五連のラップビジューブレス
f:id:kippis45:20160220210246j:image

定番のラップビジューブレス
f:id:kippis45:20160220210812j:image

他にもたくさん新作を持って行きます

よろしくお願いします♡