kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

ワークショップのプレオープン

昨日からホビックスさんで開催していた
kippis!の限定マーケットにて

marunのワークショップをプレオープンさせました^ ^

初めのモニターさんは
kippis!メンバーのitomomiちゃん

途中の作業風景を撮る間もなく
15分ほどで完成

f:id:kippis45:20160315230119j:image

やはりセンス抜群♡
itomomiちゃんらしく仕上がりました

そんなitomomiちゃんの作品
f:id:kippis45:20160315230329j:image
オーダーしていたコースター
丁寧に仕上げてくれました

見惚れる♡

とりあえず見てニマニマしてます^ ^


ワークショップの本格始動は今週土曜日

2016手づくりめっせ in kyoto


美クリエイターアカデミー

のブース内でやらせていただきます。

そのほかにもいろいろなワークショップを開催しておりますのでぜひ遊びに来てください(≧▽≦)