kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

3月上賀茂手づくり市

今日は上賀茂手づくり市に出店しておりまし

f:id:kippis45:20160327232832j:image
青空広がる気持ちの良いスタート

毎回抽選で出店の可否と場所が決まるのですが今回の場所は2回目

過去にもすごくたくさんの方に見てもらえた場所でした^ ^

というわけで…

今回はメンバー全員気合い入れて
手づくり品をいつもよりたくさん作り挑みました

そして大盛況♡

f:id:kippis45:20160327232946j:image

f:id:kippis45:20160327232951j:image


お友達、リピーター様、初めての方
本当にたくさんの方が寄ってくださり
作品を選んでいただけました^ ^

おかげで帰りは「あれ⁉︎」ってなるくらいスカスカに…♡


最近は場所に関係なくコンスタントに買っていただけるようになってきましたが
やはり場所も大切‼︎

たくさんの方に見てもらえるしわかりやすい立地はリピーター様も戻ってきていただけ有難いです


只今、在庫はすっかすか(笑)

来月前半に頑張って製作しなければ‼︎
嬉しい悲鳴です(≧▽≦) 

お越しいただいた方
ご購入いただいた方
ありがとうございました‼︎