kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

神戸でゆびぬき


息子とデートで神戸へ
そしてかなり好みなゆびぬきを発見しました^ ^

f:id:kippis45:20160412225951j:image

merchant&millsのもの

他にもハサミなどいろいろとときめく物があったのですがぐっと堪えて一つに絞りました

ビバ堅実♡



早速ビジュー刺繍で使ってみました

アクセサリー類はスエード生地に
刺していくのでかなり硬い 
毎回針の後ろが指に刺さっていたのです^^;
このゆびぬきがあればもう大丈夫‼︎

な…はずでしたが…あれ。。。

指に付けているとやりにくい

使い方がイマイチわからない(*´_ゝ`)

まあ…そのうちね‼︎そのうちっ‼︎

そんな感じで仕上げたイヤリング

f:id:kippis45:20160412231701j:image
毎回人気のshizuku
こちらは今月の上賀茂手づくり市にもっていきます^ ^

場所はこちら
f:id:kippis45:20160412231904j:image

ぜひ覗きに来てくださいね♡