kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

クラフトマルシェin京都府立植物園



5月4日は
クラフトマルシェin京都府立植物園

前回、品薄状態だった
ブレスレットや
f:id:kippis45:20160501123320j:image

イヤーアクセサリーも
f:id:kippis45:20160501123401j:image

かなりスローペースですが
満足出来るものが出来ました^ ^


気分がノってきたのでヘアゴムも数点仕上げました
f:id:kippis45:20160501123513j:image


上賀茂手づくり市へ出店し始めて一年
お店の雰囲気も決まりたくさんの方が毎回寄ってくださるようになりました

本当に有難いです

以前買ってくださった方が「今度はプレゼントに」と選んでくださる機会も増えてきたので簡単ですがプレゼント包装が出来るように準備しております
f:id:kippis45:20160501124430j:image
こちらは前回オーダーしていただいたブレスレット

春のクラフトマルシェin京都府立植物園も今回が2回目です(春と秋に開催されています)
息子も一緒に参加出来るので上賀茂手づくり市とはまた違う楽しさがあります

今回の場所は
↓こちらの58番
f:id:kippis45:20160501124950j:image

今回は子供ちゃん向けのワークショップもやります‼︎賑やかになりそうです

是非遊びに来てくださいね(≧▽≦)