kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

今月も上賀茂手づくり市に居てます^ ^

ゴールデンウィークがざっと過ぎ
のびている間に5月も下旬(ll゚Д゚ノ)ノ

歳かしら…(歳です)

というわけで今週は手づくり頑張っています‼︎

新作のラップブレスレット
f:id:kippis45:20160519204031j:image
この感じ好きです♡
ちなみに試作なこちらは私用
ラブラドライトの天然石を使いました
インスピレーション・想像力アップなのだそうです
意味を考えず色で選んだらたまたまぴったりな感じでした^ ^

つけるとこんな感じ
f:id:kippis45:20160519204812j:image
太い手首で失礼します(笑)

細い革紐とデリカビーズが脇役なので華奢な仕上がりです
細いデリカビーズを一つ一つ編み込むのは集中力のいる作業

無になります!悟れます‼︎(笑)

デザイン違いを幾つか作る予定
今月の手づくり市までにはなんとか2点は作りたいな〜目標は低めがモットーです(笑)

あと2日頑張ります‼︎

今回の場所はこちら↓
f:id:kippis45:20160519211257j:image

奥の方ですが木陰になっていて涼しい場所です

今回もブルーの看板でお待ちしております‼︎

f:id:kippis45:20160519211718j:image