kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

今月も出ます‼︎

 

PARUTAちゃんと作品のイメージを広げる為に〜と言い訳をしながら

 

久しぶりのランチ♡

 

f:id:kippis45:20160620221053j:image

リーズナブルなのに美味しい

「チャンノイ」

http://www.k5.dion.ne.jp/~changnoi/

 

 

食後はお隣のイノブンで作品のイメージを広げました^ ^

 

雑貨屋さんでアクセサリーを見たり雑誌を見たりしてるとヒントがいっぱいで楽しいです。

雰囲気でしか覚えられないのでズバリ同じものは作れませんが「これ良いなっ!」を取り入れつつ自分らしいものが作れたら嬉しいです。

 

そして今月も

上賀茂手づくり市へ出店します‼︎

 

夏に向けていつもより大きめのイヤーアクセサリー

f:id:kippis45:20160620222623j:image

夏に向けたのに夏らしくない色合いは私らしい…( ̄∀ ̄)

オールシーズンいける!って事で(笑)

 

あと少し新作を追加したいと思います。

 

今回のお隣さんは美味しい上賀茂野菜を作られている玉田農園さんです。

毎年金賞を受賞されている賀茂茄子もあるはず‼︎ です多分(笑)

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

今回の場所はこちらです⇩

f:id:kippis45:20160620223036j:image