kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

布看板作ってみました。

こんにちは

いよいよ『上賀茂手づくり市』2日前

雨予報が外れたようでお天気良さそうです♪

そんな2日前の今日はkippis!の布看板を作りました^ ^

先日買っておいたkippis!ブルーの布に
お得意のステンシル♡

今回、用事があり参加出来なかったきっちり担当のyu.fukaちゃんから
きっちり担当を任されたparutaちゃん
f:id:kippis45:20151119182415j:image
しっかり計ってセッティングしてくれました。

そして任されたなかっザックリ担当の
itomomiちゃんと私(笑)
しっかり働きましたよ( ̄∀ ̄)


真剣にステンシル中のitomomiちゃん
f:id:kippis45:20151119182643j:image

慎重に⁈ミシンかけた私

f:id:kippis45:20151119182741j:image

役割分担バッチリです^ ^


出来上がり
f:id:kippis45:20151119183525j:image



そして
きっちり担当のparutaちゃんが切ってくれたあまり布でガーランドも作ります。

f:id:kippis45:20151119183051j:image
これは後ろに付ける予定です。

上賀茂手づくり市に来ていただきましたら
ぜひブルーに包まれた私達を見つけてください(≧▽≦)