kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

12月上賀茂手づくり市

寒いこんにちは。 ご訪問いただきありがとうございます。 手づくりをしているメンバーで活動しておりますkippis!です。 またまた久しぶりに出店します^^ 12月24日(日) 上賀茂手づくり市 ↓場所はこちら しっかり防寒して楽しみたいと思います‼︎

第7回クラフトマルシェ in 京都府立植物園

こんにちは。 手づくりをしているメンバーが集まり出店しているkippis!です。 久しぶりに出店情報です。 10月9日(日) クラフトマルシェin京都府立植物園 場所は本部テントのお向かいです。 晴れるようなので気持ち良く過ごせそうです^^ 是非、遊びに来…

7月上賀茂手づくり市出店決定

こんにちは。 主に京都で活動しておりますハンドメイドユニットkippis!です。 今月も上賀茂手づくり市への出店が決定しました‼︎ 場所はこちら↓ 7月23日(日) 木陰の涼しい場所でお待ちしております^^

7月プレミアムマルシェ in kyoto

こんにちは。 主に京都で活動しております、ハンドメイドユニット『kippis!』です。 今回もプレミアムマルシェ in kyotoに出店します^^ 詳しくはfacebookページにて‼︎ ↓ https://www.facebook.com/プレミアムマルシェ-in-kyoto-アーバンホテル京都二条プ…

上賀茂手づくり市出店

こんにちは。 主に京都で活動しております、ハンドメイドユニットの「kippis!」です。 6月25日(日)の上賀茂手づくり市への出店が決まりました。 場所はこちら↓ とても良い場所をいただいたので頑張ります‼︎ ぜひ遊びにいらしてください。 メンバーの作品…

プレミアムマルシェ in kyoto

こんにちは。 主に京都で活動しております、ハンドメイドユニット『kippis!』です。 6月16日に二条駅近くのホテルで開催される、『プレミアムマルシェ in kyoto』に出店させていただけることになりました。 いよいよ、明日となりました。 ぎりぎりの告知…

4月上賀茂手づくり市出店決定

こんにちは。 京都で手づくり市などに出店しているkippis!です。 4月23日の上賀茂手づくり市への出店が決まりました‼︎ ブースはこちら↓ 今回も楽しくお待ちしております^^ 新作はinstagramより *yu.fuka* http://instagram.com/yu.fuka *itomomi* …