kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

お散歩デイズ

こんにちは

先日、雨が降りそうな中
parutaちゃんと
ウォーキングに行ってきました。

幾つかの目的地を決めて出発

1軒目は師匠に教えてもらった
プリザーブドや造花、リボンを
扱っておられるお店
たくさんの資材にワクワクしながら
しめ縄の材料を物色^ ^
煮詰まったので後日出直します(笑)

お次は
ずっと行ってみたかった

『ひよこ』さん
f:id:kippis45:20151211000024j:image
オープン前に着いて待っていたら
優しそうなおじいさんが暖かく迎えてくださいました♪

ここは私の母方の祖母が
つい最近まで住んでいた家のすぐ近くです。

昔はレトロなコインランドリーでしたが
数年前におしゃれなカフェに変身していたのです。
期待通り店内も素敵でした。
おばあちゃんの家みたいに寛げる雰囲気

頼んだのはワイン煮込みのハンバーグ定食。
f:id:kippis45:20151211000549j:image
とっても美味しかった♡

その後は烏丸のお花屋さんを目指してひたすらウォーキング👍🏻

が、

しかーし‼︎


お休み

チーンllllll(-ω-;)llllll

まじかっ


仕方がないので
賀茂川をとぼとぼ帰りました(笑)

たくさん喋って笑って可愛いものも美味しいものもありのウォーキング

良いです(笑)

また行こう‼︎