kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

久しぶりのお買い物♡

しばらく控えていたお買い物

食器を幾つか整理したので
増やしました(笑)

大阪に行ったついでに寄った
芝ビルにあるイイホシユミコさんのお店

ずっと欲しいと思っていた
小さな小鉢を

f:id:kippis45:20160317105227j:image

フルーツや副菜をちょっと入れるのに丁度良いです^ ^

それとアルミトレー
f:id:kippis45:20160317105436j:image

こちらもずっと欲しかっもの
ソファーでお茶を飲みたいときはトレーにのせてソファーのに直置きしちゃうのでおしゃれにfikaしたいとき用( ̄∀ ̄)

大阪のイイホシユミコさんのお店
f:id:kippis45:20160317105828j:image
入っているビルもお店もおしゃれ〜♡

今回は欲しかったプレートがなかったけど新しい出会いもあり行って良かった^ ^