kippis! kyoto

友達同士で上賀茂手づくり市などに出店しています。こちらでは出店情報や新作紹介などしていきます。

桜咲く

だんだん暖かく過ごせる日が増えてきた京都市

昨日は家族でお散歩がてらウィンドウシッピングに出掛けました

f:id:kippis45:20160324133439j:image
お昼間は静かな木屋町で休憩
大好きなキルフェボン

f:id:kippis45:20160324134246j:image
高瀬川を眺めながら日向夏のタルトと濃いめのコーヒーをいただきました





少し下がったところに桜が

f:id:kippis45:20160324133606j:image

まだ三分咲きくらいかな?

暖かくなったら一気に咲きそうです^ ^


週末は上賀茂手づくり市に出店します
桜も綺麗な上賀茂神社
気持ちよく過ごせさうです^ ^

今回は駐輪場入り口から入ってすぐの場所
f:id:kippis45:20160324134741j:image

ぜひ覗きに来てください(≧▽≦)